2013年11月24日日曜日

東京モーターショー2013・旅行計画 準備編

さて、いよいよ来週となりました、東京旅行。

既に東京モーターショーは始まっていて、ニュースなんかでもよく取り上げられているみたいなのですが、やっぱり今年も素晴らしいイベントとなっているみたいですね。

そろそろというわけなので、ちゃんと準備を開始。
Twitterでもお伝えしましたとおり、バスのチケットや東京モーターショーのチケットもちゃんとインターネットで購入。そしてそして、今回もショーをより楽しめるように
はい、ベストカープラス。前回の時も購入いたしました。(ナツカシー)
やっぱり個人的にはこの雑誌が一番情報量が豊富であります。
それに、周辺の情報までちゃんと載ってあるしねー。なんだかんだいって定番が一番。

ちゃんと予習もして、存分にショーを楽しんでいきたいと思います!

0 件のコメント :