2014年2月22日土曜日

ユニコーン・勤労ロードショー~ LIVE IN JAPAN~ を購入

ユニコーンのライブCD、

勤労ロードショー~ LIVE IN JAPAN~ を購入。

2009年のライブの音源が2つのCDにまとめられてあります。

曲の被りがあるのがねー… と最初は思ったけど、それ以外は全く不満はありませんでした。
それに、被りもCD別だからか、そんなに気になりません。

特に私が気に入っているのは

4.黒い炎
12.忍者ロック
13.開店休業
18.自転車泥棒
25.大迷惑

の5つ。

4. EBIちゃんのセクシーな声がアルバムと違ってカッコいい。
12. アルバム未収録の楽曲がまさか再始動後のライブでも披露されていたとは…
13. このダラダラ感が本当にたまらないね。
18. 民生さんの今の声がかなり曲調といい感じ。
25. 定番。楽しい!!!!

ってとこで感想は終わり。

中古でも安く売られてありましたので、気になる方はぜひ。
ウォークマン等、ユニコーンのライブの楽しさを持ち歩きましょー。

0 件のコメント :