2014年12月16日火曜日

福岡タワーのクリスマスイルミネーションを撮ってみたり in 2014


お久しぶりです、ウズマイタです。最近ねぇ本当に忙しくて、なかなかブログに時間をとれませんでした。そろそろ冬休みというわけで、ブログもそれなりに書いていこうかなーと思います。

さて、先週末に福岡タワーでイルミネーションの方をフィッシュアイレンズ使って撮ってきました。
街はカップルだらけ、自撮りじゃなくカメラを持って撮影する人々は意外と少なく… (リア充爆発しろ)
ともかく、私なりに結構綺麗な写真が撮れました。すっげぇ寒かったゾ。


まだこのイルミネーション点いてますので、ぜひ福岡市内の方は足を運んでみてくださいー。






0 件のコメント :