2013年9月19日木曜日

ロジテックのマウス M185を購入

 はい、アマゾンにてロジクールのマウスM185を購入。うーん、なかなかいいじゃないっすか。
 使ってみたらこんな感じ。股間はデカイほうがいいけど、USBは小さいのが( ・∀・)イイ!!
 質感もいいゾ~これ。軽自動車のインパネより高品質っす。
シンプルながらスマートな見た目で、自然と手が吸い付きます(キュイーン)。
これが1000円以下とは、本当にコストパフォーマンスが高いね。
電源オンだけど、マウスの光が目に入ってこないのもポイントの一つ。これならムスカも安心。

そんなわけでね、久々に買って全く損のない買い物になりました。中途半端に安いマウス買うくらいだったらちょっと高いしっかりしたマウスを買うほうがよっぽど良いですわ。
3年保証っていうのも信頼あるしね、買って良かったです。

現在マウスの購入を検討中の方はぜひぜひ! もし損したら、私に愚痴っていいから!

0 件のコメント :