2013年10月20日日曜日

東京モーターショー2013・旅行計画 続

先日も載せましたとおり、東京モーターショーまでの計画を立てている私です。

格安航空を使おうか、西鉄バスを使おうかかなり悩んだ結果、西鉄バスを使って東京まで行くことに決定いたしました。

しかし、私が乗る予定のエコノミーシートはかなり窮屈だそう…
YouTubeより、ちょうど動画を発見しました。やっぱり狭そうなんだよねぇ、これ。


ニコニコでも同様のを発見。こっちは文字説明だから分かりやすいかな?


極めつけはこれでしょ、水曜どうでしょう。ケツの肉がとれる夢ねww


まぁ、ご覧のとおりです、過酷です。
半日以上の時間をバスの中で過ごすわけですから、それに耐えねば。。。

0 件のコメント :