2015年6月27日土曜日

ラブライブにハマるとは


 お久しぶりです、ウズマイタです。

就職希望の学生にとっちゃ今の季節は、就職先を決めたり、資格を受けたり、テストを受けたりで忙しい時期であります。来月からは少しまた休みが取れるようになるので、ブログの方にも顔を出せるんじゃないかなと思います。

 さて、今更なんですけど、ラブライブ!の映画、見に行きました。しかもライブビューイング付き…
「たかがアニメ映画」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ファンにとってはまさにこれは感動モノ。歌も踊りもビジュアルも流石映画と言えるだけのクオリティで、素晴らしかったのです!


 今考えてみると、私がラブライブ!に本格的にハマったのは今年のはじめから。元々アニメの方も2期だけちょっと見てたりはしていたのですが、キャラの名前を覚えた程度で特に興味をもつわけでもなく。しかし、友人がラブライブ!の曲をカラオケで歌ったり、スクフェス(ゲーム)を薦めてきたりすることは多く、それらがきっかけで次第に自分もハマっていったと…


二次元にここまで自分が堕ちるなんて、昔は思ってもいませんでしたが、ハマったらハマったで、新しい人との繋がりも出来ましたし、これはこれで楽しいものです☆彡

 もちろん、今まで同様自動車も旅もコンピュータも好きなのには変わりはありませんが、新しい趣味を見つけるというのも良いのかもしれませんね。

0 件のコメント :