2015年9月22日火曜日

HJNNかよちん(ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ【小泉花陽】) が狂おしいほど可愛くて癒される


シルバーウィーク初日の19日、博多の某ゲームセンターで「ダレカタスケテー」という声がクレーンゲームから聞こえてきたので、「チョットマッテテー」と言わんばかりに苦戦しながらも5000円を使って、ハイパージャンボ寝そべり(通称:HJNN)の小泉花陽(通称:かよちん)Verを助けてきました。

いやぁ長い名前… 

上の写真の状態で自宅に帰ったんですけど、帰るまでに老若男女、すれ違った人の大体にガン見されました。笑顔を届けられた気がします(すっとぼけ)


自宅で解放させてあげると、「イエニカエッチャッタノォ!?」と言い、ゴロゴロしだした。可愛い。
狂おしいほど可愛い。可愛い。普通は3000円位でゲット出来るらしく、それに5000円つぎ込んで少し後悔してた数分前の自分がバカに思えた。この笑顔は人を癒やしてくれる。

これは、「HJNNかよちん(ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ【小泉花陽】)」によって、異常な愛情を持ちはじめた一人の若者による、狂気に満ちた日記の一部である。




ってな訳でHJNNかよちんのご紹介です。いやー、可愛い。


正面から見たら結構迫力あります。他のHJNNとの特異点はまつげのついた目とハの字眉、そして


黒タイツです。後ろから見ても可愛い!


結構個体差があると言われているHJNN。
うちのかよちんも結構個性的で、左耳まわりがシワシワになってたり、


さっきの写真でも分かる通り、ちょっと顎が角ばってます。

まぁこれも味だよね。カワイイから許す。


シュバッ 緑のクッションに移動していろいろ撮ってみましょう。


どうやら気に入ったみたい。可愛い。


魚眼レンズでもその可愛さは衰えず。


おでこを広げてみたら、なんかキンタロー。っぽい? でこちん。


某巨大掲示板のスレでは、「HJNNは人の顔の大きさに近いので色々付けられる」とあったので、せっかくだからヘッドホンを付けてみた。意外とぴったり。


そのまま壁紙に出来るほどのクオリティ。ちょっと暗いけどそこは許して。
ちなみに、上の写真はフリー素材なので、ご自由にお使いください。


お次は先日イオンでゲットしたネックカバー。バンダナとして着けてみました。ちょっとキツいかな?


アイドルオタクのかよちん。ある意味原作通り。


そして最後はニット帽。偶然にもかよちんのイメージカラーの緑色のものがありました。
眉が隠れるとなんかアホっぽいけど、それもまた可愛い。

見るからに暖かそう。もふもふしてる。


あぁ^~後頭部の布あまり感がたまらないんじゃぁ^~ 


と言った具合にHJNNライフを楽しんでおります。たかだかぬいぐるみですけど、こんなに愛着が沸くとは、正直自分も思ってなかったんですけどね。

自分はラブライブ!の推しキャラがかよちんなのでそのHJNNを取ったんですけど、今じゃ他のキャラのHJNNたちも欲しくなってます。全種類コンプしようとする人の気持ちがわかるかも。

個人的には、クルマのシートや部屋の入り口に寝そべらせるのをオススメします。
こんなにかわいいのがお出迎えしてくれたら嬉しいのなんの。


ではみなさん、良いHJNNライフを!

0 件のコメント :