2016年3月29日火曜日

さらば福岡


さて、いよいよ明日、福岡を去るウズマイタです。

今日はいとことお花見に行ってきましたが、7分咲きといったところでちょっとガッカリ。
それでも、最後に桜の花見が出来て本当に良かったです。

中学2年生の頃から今日まで5年間、福岡で住んできたことになりますが、この度私の就職により、東京都昭島市に引っ越すこととなりました。

日が経つに連れて福岡を去ることに対する何とも言えない悲しみが増してきましたが、やっと今になって、東京で暮らすことに対して希望を持てるようになりました。

まだまだこのブログは続きますので、そこはご安心ください。

では、次は東京で。

0 件のコメント :