2016年7月17日日曜日

新宿駅新南口に出来たSuicaのペンギン広場へ

こんにちは、残業はじめました、ウズマイタです。いよいよ社会人らしい生活になってきました。

さて、今日は寮の友達と新宿に遊びに行ってきたついでに、新宿駅新南口に出来たSuicaのペンギン広場へ行ってきました。


それにしてもこのペンギン、「よぉ兄ちゃん」と言わんばかりの顔である。

麦わら帽子被ってアイス片手にしゃべりかけています。
この子も一応ペンギン。東京の暑さをどうにかして凌ぎたいのでしょう…


斜めから見ると分かりますかね、この美しい曲線美。360度、どこから見ても可愛いのです。



そしてこの子は何事もないかのような表情で頭にタコ乗っけてます。アホ可愛い…

しかもペンギンのくせに浮き輪つけてるし… 運動不足になっちゃうよ…


そして私の一番のお気に入りがこの子。

今にも崩れそうな荷物を持って歩いている!
その短い足で頑張って歩いている!
何なんだよこれ! 可愛すぎやろ!


その上、ペンギンの前後ろには足跡がちゃんとついています。実に細かい。いいぞJR東日本。


そしてこのペンギンズの後ろにはブロンズ像と化したSuicaのペンギンが…!


近くで見るとすごく綺麗なボディです。超ぬるぬるで超ぴかぴか。ポーズ、キリッと決めてます。

ちなみに、左奥に見える建物はJR東日本本社です。


これが交通系ICカード王者の余裕の表情… Suicaのとは異なり、横ではなく前を向いています。


後ろからの姿もまぁなんと可愛らしい。特にしっぽがちょこんと出てて愛くるしい!


左かかとから胴体に伸びるラインがなかなか筋肉質…筋肉質じゃない?


せっかくだから友達に頼んで記念撮影。楽しい✌ ('ω' ✌ )三 ✌ ('ω') ✌ 三( ✌ 'ω') ✌


最後にクソデカペンギンくんと一枚。

みなさんも新宿駅に訪れた際には、ぜひSuicaのペンギンたちに癒されに来てくださいね。

0 件のコメント :