2014年6月12日木曜日

突然の新味登場! Red Bull The Blue Edition (ブルーベリー味) を飲んでみたり


最近ちとブログをサボりがちな ウズマイタ です…
ネタがないんだよ、ネタが(悲哀)

それはさておき、買っちゃったよ、新しいレッドブル。名前は Red Bull The Blue Edition
欧州では既に売られていたモノなんですが、今回突然日本で販売されることとなりました。

これがホントのレッドブルー。





 ブルーベリー味だけど無果汁なの。モンスターカオスとは違うの。




 Red Bullだ!!

┗(^o^;)┓オーストリア産かな????www┏(;^o^)┛スイス産かな????www

こ…これ…これは…………

スイス産だあああああ┗(^o^)┛wwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwww


「FOR EVERY FAN すべてのファンへ」とな。なんか嬉しい。


ほとんど成分は普通の Red Bull と変わらず。

着色料として、ハイビスカスが使われているのが気になるくらいかね。


ドボドボ… 紫… 


ドン! 予想外の色でビックリ( ゚д゚) 
ハイビスカスが使われているとはいえ、こんなに濃いとは。


では、味のレポートの方に入りますね。

一言で言うとねー、WelchのグレープとRed Bull を混ぜたような味。うん、おいしい!(99岡村)

ホントに無果汁なの?って言うくらいブドウっぽさが再現されています。
本家より強い甘い香りは、風味抜群! 最近飲んだJomaっぽいぞ、これ。鼻の抜け良し。
舌の真ん中を刺激する甘さがすごくドライで、後で火花のような酸味が追ってきます。
でもちゃんとRed Bull。炭酸はキメ細かいし、キレッキレの後味は本家とあまり変わりません。
飲んだあとの満足感は、やっぱ最高です。


エナジードリンクはRed Bullが一番!思っている私でも、全く期待を裏切られませんでした。
いやー、美味い。美味すぎる。なんで限定販売なのかなーって、もったいないなって思います。

私の住んでいる福岡では、既に多くの店舗で売られていました。
エナジードリンクが好きなそこの君! 急いでコンビニへ入って、どうぞ。

0 件のコメント :