またまたエナジードリンクネタ。しかも、今回はエナジードリンク市場でも人気の高いモンスターの新商品。さらにさらに、それはビン。モンスターエナジーM3の紹介です。
実際手にとって見ると、結構小さいのね、コレ。親指から中指まで届くほど細いよ。
見た目からして怪しい臭いがプンプンプンプン...
ビンにはモンスターの爪痕。凹ではなく凸です。
キャップにも爪痕。ちょっと安っぽい。
中身は濃い(意味深) ブチかませ(意味深)
成分表と原材料。今書いてて気づいたけど、アメリカ産じゃなくて国産なのねー。
流石に中身が濃いと謳っているだけあって、どの成分値もかなり高めです。薬かな?(すっとぼけ)
で、飲んでみたレビューですけど、濃くても飲みやすいモンスターってとこですかね。
人工甘味料が砂糖類に代わって入っているからか、モンスター飲んだ時のあのベタベタ感が抑えられています。ただ、人工甘味料特有のずっと口に残る感じは薄いので後味良好。砂糖>スクラロース>ブドウ糖>Dリボース っぽい。濃い目ですげぇ甘ぇ。
もちろん薬臭さも抜群。普通の栄養ドリンクと勘違いして飲んで嘔吐しそうなお爺ちゃんの姿が容易に想像できるほど。甘ったるくも漢方臭い、モンスター臭はほぼ変わらず。
濃厚なモンスターと言ったらそれまでですが、若干テイストが変えられていました。
そういや、本家のモンスターエナジーも国産になって味変わったって聞いたけど、自分には「ちょっと飲みやすくなったかな?いや…?」とあんまり分かりませんでした。
量とエネルギーも魅力的なモンスターですが、栄養分・刺激はそのまま、カロリー控えめがすぐ飲みたいって人には良いですよ。運動するときなんかもお腹がポチャポチャしないから、そういうニーズもあるかもねぇ。
1 件のコメント :
こっちは一気には飲みにくい気がする。
コメントを投稿