2015年11月17日火曜日

KCMかよちん【寝そべりキーチェーンマスコット 小泉花陽】 も 狂おしいほど可愛い


あのハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみの狂気から1ヶ月半が経った頃。
なぜか冷めない寝そべり熱の中、私は後輩と福岡市天神のゲームセンターへ行った。
そして、目にしてしまったのだ。HappyMakerの衣装を着た寝そべり姿のかよちんを…

これは、KCMかよちん【寝そべりキーチェーンマスコット 小泉花陽】によって、再び寝そべりへの熱を最高潮にさせられた一人の漢による写真の数々である…

ってことで、こんにちは、ウズマイタです。
部活も資格試験も行事も終わり、やっと余裕が出てきました。
あとは自動車学校くらいかな?12月になったらまた忙しくなりそうです。

さて、ゲットしてきました。


この娘。どこからどう見ても可愛いんです。ハピメの衣装、やっぱり良いですよねぇ。

全長は約10センチ。手のひらにちょこんと乗せられるほどの大きさです。


念願の親子(?)共演が実現。なんという可愛らしさ!! 

結構HJNNより小さいことが分かるかと思います。


寝そべりシリーズ特有のアホっ面。リボンが付いたからか、さらにアホっぽさが増してます。


やっぱり眉毛が隠れるとちょっと間抜けよね。 まぁ無いほうが可愛いんだけど…


横から見たらこんな感じです。
真横からでもパンツ見えるとか、こいつすげぇ変態だぜ?(現場監督)


ちなみに、おしりからタグが生えています。どういうことなの…


ゴロゴロ~


ゴロゴロ~


シュインシュインシュイン…

この娘もスーパーサイヤちんになれました。


それにしても、上の衣装ってTシャツ1枚しか着ていないんだよね。

ブラジャーも着けてないってことです、そういうことです。そもそも胸がないんだけど。


んー、犯罪的だ。やめよう。


そうそう、リストバンドが結構外れやすくて、それも糸1本でしか留められていないので注意が必要です。


この大きさでも寝そべり特有の可愛らしさを味わえるのはやっぱり魅力的です。
それに、HJNNと違ってカバンなんかにも気軽に着けられますから、いつでもどこでも楽しめます。

ゲームセンターでゴロゴロ待ってます。ぜひ自分の手のひらの上で寝そべりをお楽しみください。

0 件のコメント :