2014年3月22日土曜日

普通じゃない春休み

さぁ、春休みになりました、ウズマイタです。

ここ最近色々と普通じゃない出来事がありましてね、例えば

  • 愛用のNexus7の画面を母親が踏んで割れる
  • コーヒー2杯飲んで、クルマに乗ったところ、とてつもない吐き気
  • なぜかやたらとメディアに出るユニコーン
  • 突然平日すべて埋まる部活
  • ヤスリで自分で刃物を作る途中で指の皮膚を切って出血
  • ストーブの近くに置いていたダウンジャケットが熱で溶ける
などなど。

みなさんは普通の春休みを送れるようにしてください。。。
そうそう、ツイッターではそんなしょうもない日常を書いてるので、暇な方はどうぞ

0 件のコメント :