2014年9月20日土曜日

福岡都市高速道路下、自転車一周記②


気がつけば脇道は環状線の上を通っていました。都市高速道路、こんなに高いところを通っていたのね。




と、ここで踏切です。走るのは西鉄車両。福岡県民の大インフラです。


「おっ、飛行機。」

空港のある板付に近くなってきたからか、自転車を進める度に飛行機は大きくなっていきます。


ここで踏切と都市高速道路を一緒にカシャッ。


ん?

_人人人人人人人人人人_
> 突然のエレベーター <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


ま、階段を通るんですけどね、はい。割りと人通りが多いです。


どうやらここはJRの鹿児島本線が通っているらしい。結構頻繁に鳴るカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン...


ハイスピードでなんかきた。かもめだっけ? カッコいい(自動車好き並感)


それが通り過ぎたらまたなんかきた。同じ所を走る鉄道でも形は対照的ねー。

10分ほど鉄道の写真を撮っていたからか、近くを通っていた住民の人に、鉄道オタクを見るかのような目線で目が合いました。実際は鉄道オタクじゃなくて自動車オタクなんだよなぁ…(困惑)


歩道橋の途中で撮った一枚。冷たいコンクリート感が強烈な写真になりました。

なんかカッコよくない? ドラマやアニメの背景でありそうだと思った(小並感)


Q10ちゃん+フィッシュアイレンズくんで一枚。広がりが感じられるかな?


とうとう板付のほうまで来ました。疲れた… 出発から約1時間半。


コンクリートに囲まれた!! ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわああああああああああああ


おぉっ、都市高速下もなんか変わってきたぞ。


グニャアァァァァンン。事故多発しそうなスポットになりました。ここから左に大きく旋回して北に進みます。

つづく

0 件のコメント :