2014年9月21日日曜日

福岡都市高速道路下、自転車一周記③


グォォォオォォォォン。2分に1回くらい飛行機が飛んできます。

都会なのに建物が少ない福岡空港周辺にやって来ました。




信号少なめな上、道路が空港の滑走路に沿っているのでドストレート。
人も少ないのでスピードガンガン。Foo↑気持ちいい^~。


空がだんだん青くなってきました。周りに高い建物がないので開放感は抜群。

飛行機が飛ぶ音降りる音も広がって、素晴らしい。


百道まで約9分? ウッソだろお前www


それにしても、橋桁が角ばったものが多いなぁ。都市高の中でも初期にできたものらしい。


ここにきて大きくカーブ。北西に進みます。なお、この道路の下は某スーパーの駐車場となっています。


ここらへんから都市高速道路は2重構造に。圧迫感も減ったけど、迫力は凄い。


それにしても、よく曲がるなあ。


どっちに進めばいいかこれもう分かんねぇな。


Aの字の橋脚。圧倒的ッ...!!!!


ここらへん、橋脚すげぇぞ。


都市高速道路が… 超合体!!


気がつけば川。なんて名前か忘れたけど、この橋のデザインすき。


西へ行けば百道。東へ行けば箱崎。


橋の下へ行くために、箱崎付近にやってきました。


また高速下に戻ってきました。


立入禁止でした。


諦めて西へ進みました。

0 件のコメント :